【2019年7月28日(日)開催】感じるマネーセミナーFeeling Money Show

淡々と会社に行き、毎月決まった給料をもらう日々。
そんな中「これが欲しいな」「あれがやりたいな」とお金があればできることを夢見てお金を増やしたいと考えている方も多いでしょう。
 
しかし、行動もせずにお金を増やす方法がわかりますか?
そのまま情報を取りに行かないと資産を増やすチャンスを逃したり、いつまで経っても生活は変わりません!
 
お金の知識をつけた人とお金の知識がない人では生涯で1億円の差が生まれるといわれています。
正しいお金の知識や実績のあるプロフェッショナルから学ぶことで、正確な投資方法を知り、理想のライフスタイルを手に入れませんか。
 
 
今回のセミナーは、お金について真剣に考える時期でもあるアラサー向け!
知らないと後悔するお金の知識についてお伝えします♪
 
 
アラサーは、結婚、妊娠、出産、育児、仕事のキャリアップなど何かとお金がかかります。

お金について知らないまま、30歳になり、40歳になり、50歳になり・・・
最終的には下流老人まっしぐらの可能性が!!
 
 
自身も21歳から人生を変化させ、理想の人生を叶えることができた吉永智徳が
お金の知識を初心者でも分かりやすくお伝えします。
 
 
これからの人生を変えたい、お金について向き合いたいアラサーは是非セミナーに参加して確かめて下さい。
 

学ぶのではなく”感じる”体感型マネースクール  Feeling Money Show

こんな方におすすめ

☑お金を増やしたい!
☑お金の増やし方がわからない。いくら必要なの?
☑資産運用の方法って何があるの?
☑プロの投資家、一流の経営者の考えが知りたい!
☑実際の対策が知りたい!
☑自分の人生を変えたい!
 
 

講師紹介

株式会社Thousand Ventures 代表取締役
吉永智徳(よしなが とものり)
 

 
1986年山口県生まれ、広島育ち。
コックからFPに転身したという異色の経歴を 持つ。2児の父。
税金対策・保険見直し・不労所得を得る方法など、幅広い分野をカバーする知識で、5年で資産を30倍にしたお金のプロフェッショナル。
 
難しい金融のトピックもユーモアを交えてわかりやすく解説してくれると人気で、セミナー受講者数は年間3000人を超える。
また、コンサルタントとして、会社社長から主婦まで、多様なお客様のライフプランニングを務めている。
 
 

イベント概要

【スケジュール】

13:50 開場・受付スタート
14:00 開演
17:30 ディナー懇親会(19:00過ぎまで)
 

【開催日時】

2019年7月28日(日) 14:00〜17:00
 

【参加費用】

通常:10,000円

特別招待(懇親会アリ):7,000円

特別招待(懇親会なし):3,000円

Thousand Ventures・Venus Money Club会員:無料

リッチOLメルマガ:無料
 

【場所・アクセス】

ワイム貸し会議室 四谷三丁目
東京都新宿区四谷3-12 丸正総本店ビル6F
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 1番出口 徒歩1分